2013.06.16.Sunday






名前:由烏(ユウ)

種族:烏天狗

所属:妖人科 一年

性別:女

血液型:O型

身長:146cm

好:空の散歩、時代劇

嫌:神社のカラス



・しっかり者、好奇心が強い、ロリ(ぇ)

・任侠集団「黒天狗組」総長の一人娘

・普段から強面集団の中で育ってきた為、超怖いもの知らずな性格

・父に溺愛され箱入り状態で育てられたので、世間知らずな一面が多い

・結袈裟も、その父からの御守でつけている

・歴史ドラマ等の影響により、話し方が古臭い(一人称が「わらわ」、語尾に~じゃ…など)

・武器は葉団扇だけど、レベルアップを図り現在グリム組の赤ずきんちゃんから鞭の使い方を教わっているとかいないとか

・自分が黒髪の為なのか、同じ妖人科の先輩にあたる瞬輝さんの白く長い髪がお気に入りらしく、時々弄らせてもらっている

・妖術は、風を扱う



* * * * *


17:48|comment(0)


|

[戻る]





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -