2014.01.01.Wednesday

年が明けましたね!
ということで、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
また何かハマったりしたら萌えを書いたり描いたり失踪したりするかもしれませんが(ちょ)、どうか生暖かくでも見守ってやってくださいまし…(白目)

で、午年ということで馬にちなんだキャラ絵でも

逢魔ヶ刻動物園のロデオさん。
ロデオさんマジイケメン、もといイケ馬ですよねはあはあ(*´д`*)
たてがみに顔を埋めてもふもふしたいです。そして背後にうっかり立って蹴られたいです。
しかしやっぱり伊佐奈さんが一番好きですまる!志久万さんも捨てがたいが、やっぱり伊佐奈さんだな…あの鬱屈した感じの目付きがスキやでぇ…(*´д`)


23:42|comment(0)


|

[戻る]





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -