2013.12.31.Tuesday

タイトルとか色々ふざけたけど気にするな!

てか一年て本当あっという間ですね。
また何もしないまま歳をとってしまう…orz
時間を有意義にとは思いますが、絵描いたりヲタヲタしいことしてるのがやっぱり有意義ですまる。

森ブロ閉鎖したり失踪してたり色々ありましたが、来年も仲良くしてやって下さると嬉しいです、喜びます
年明けにはUMAにちなんだ年賀絵でもうpしようかな、と思います。



あと、近況報告。
年末にかけて、見事に弱虫ペダルにハマってしまいました(゚∀゚≡゚∀゚)もう…す、スキ…

特に御堂筋くんが大好きです。
最初見た時は「怖っ!」という印象でしたが、読むうちに「キモい…けどあれ?何かカッコいいかも…?いや、やっぱキモいわw」という不思議な魅力にどハマりしてます。
ちなみに確実に落ちたのは少年時代のエピソード見てから。ショタ御堂筋くんくっそ可愛い。そして切ない。
彼の少年時代のことを考えると胸が苦しくなる…のはこれは恋でしょうか(確実に違う)
まだ26巻までしか見てないのですが、最新刊近く脱皮してキモいとの噂を聞いて楽しみにしてます笑
ということで、こっそりひっそりと弱虫ペダルオススメしておきます(`・ω・´)ノ##amz_B00AQY7FMQ#S#


16:18|comment(0)


|

[戻る]





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -