お便り

▼ 白雲 霙

何かが違う感をよく生み出す白雲ですこんばんは!(*`д´)

合同授業イイデスネー、多分狐と鬼は亡女姉弟の存在を忘れてガッツポーズしていたと思います笑
白沢のお肌は多分、焼こうと思っても焼けない肌質だと思います(確信)…モヤシっこしらさry

白沢の下の名前が竜王…だと…!?(ガタタッ)
なんだか大層仰々しい名前だな白沢!返上しろ!(ぇ)
実は下の名前、あまり色々とは考えておりません(ぇぇぇ)
ただ、よくありがちな無難な名前なんだろうなぁとぼんやり思ったりしています笑
もしかしたら何か機会があれば、白沢や他のメンバーの名前や苗字が出る…かもしれませんヾ(・ω・´;)ノ
所詮は行き当たりばったりな奴です、すみませぬ…!_|\○_

2013/11/16 20:53 編集


▼ 桜花

先生と生徒が仲良く絡み合ってる(言い方……)画像どうもありがとうございます
変態で有名な桜花です(・ω・´)
合同授業だったのかなと妄想しながら思わずニヤニヤしてしまいました
妄想科の同人スナイパー亡女姉弟の餌食にならないことを祈ってます(心のなかではむしろヤッチマエーとか思ってたり←)
白沢先生が桜花先生に対して鼻の下を伸ばしてる頃、桜花先生もまた意外と白い白沢先生の肌に興奮してるに違いありません
多分プールが桜花先生の鼻血で真っ赤に染まって大惨事です

そういえば先日、夢の中で白雲さんのブログを読んでて白沢先生の下の名前があって白沢竜王になってました
下の名前かっこいいなぁと夢の中で思ってたのですが……なぜ竜王って名前なんでしょうか?(聞くな)
それでは長々とコメント失礼いたしました




2013/11/15 15:42 編集


前|次

[戻る]


コメント

※名前

アドレス

URL

※コメント

パスワード

管理人のみ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -