お便り

▼ 白雲 霙

遅くなりつつもお話に便乗させていただきました、桃子先生GJ!( `д´)b
今度は丸一日子供のままでいる薬を開発してください先s(殴)

デスに至っては…もうリジェクトさんにフルボッコされればいいと思います!(キリッ)
あ、しかしそれもご褒美にしかならなゲフゲフン
何だか変なテンションの話ばっかですが、どうか笑って許してくださいまし…!(´Д`;)

2013/11/15 00:25 編集


▼ 真田

卜部さーん!

突然すみません、真田です、お久しぶりです!
オサナクナール事件に被害者が!わーい!(貴様)
桃桃が暴走していて申し訳ないです……そしてご馳走様でした。元に戻るまでの三十分、堪能させていただきます^^
事件への関与ありがとう御座いました!(言い方)
前回のデスさんのはしゃぎっぷりにもにやにやさせていただいてます!

2013/11/13 15:22 編集


前|次

[戻る]


コメント

※名前

アドレス

URL

※コメント

パスワード

管理人のみ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -