お便り

▼ 白雲 霙

こんばんはー(*´∀`)
どうぞ白沢のつむじに埋まって、そして暴れてはげ散らかしてやって下さい!(ちょ)
正直ヒゲ無しバージョンをうpしようか悩んだのですが、何だか「白沢らしくないな…!」と思い、結局は上げませんでした(´Д`;)
また今度白沢を描く機会があれば、おまけとしてうpしてみようかと思います笑

白沢と桜花先生の話…だと!(ガタッ)
ふおぉぉそれは実に楽しみですhshs!(*´д`*)
どうぞ白沢をいたぶってやって下さいまし!(ぇ)

陰陽科生徒先生も大方設定が固まってはおりますので、あとは自分のやる気次第です(貴様)
もしうpした際はどうぞ仲良くしてやって下さいませ…!(礼)

2013/10/30 01:19 編集


▼ 桜花

こんばんは(*^o^)/
白沢先生の画像を見た瞬間につむじに埋まりたいと思った変態です←
髭そってもいいのよ白沢先生
でもあってもイケメンにはかわりないのでいいですねhshs(ヤメロ
今度白沢先生と桜花先生の話も書こうと目論んでますのでご了承ください
陰陽科の新しい先生と生徒も楽しみにしつつ失礼いたします

2013/10/28 01:32 編集


前|次

[戻る]


コメント

※名前

アドレス

URL

※コメント

パスワード

管理人のみ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -