2013.06.16.Sunday






名前:波越 音哉(ナミコシ オトヤ)

所属:特殊能力科一年

能力:超音波を操る

性別:男

年齢:18歳

身長:182cm

好:料理、音楽、散歩、神社仏閣巡り、抹茶パフェ

嫌:早起き、騒がしい所、急かされること



・のんびり、優しい、マイペース。

・普通の高校に通っていたが、ある日突然特殊能力に目覚めフォレスト学園に転入することとなった。

・外見で軽い性格だと思われるが、中身は普通の男子。

・サングラスをしている理由は、ただ単に「素顔を見られるのが恥ずかしいから」らしい。

・低血圧で、朝が弱い。昼休みなどにはよく保健室の空きベッドを借りて寝ている姿が見られる。

・ヘッドフォンは主に通学中に使用。のんびりした感じの曲とか爽やかな曲が流れているらしい。

・能力は、超音波を操ること。人には聞こえない音波を聞いたり、手から出したりする。

・学園内の森でコウモリの森さんと仲良くなり、現在胸ポケットに生息中

・同じクラスの灯ちゃんに密かに片想いしてたけど、空野君とお付き合い始めた事を悟ってますますボーっとするようになったとかなってないとか



* * * * * * *


20:22|comment(0)


|

[戻る]





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -