2013.06.16.Sunday






名前:デス

身長:179cm

武器:紫の大鎌

【恋愛フラグ】恋人:リジェクト



・お喋り、はっちゃけてる、ニ○厨初心者

・回廊に所属していた時は自分の意思というものがなかったが、リジェクトの言葉により意思を持つようになり、回廊も脱退した

・“魂を狩る”能力がある(魂を狩り取るだけなので、肉体は斬れずに生きてます。でも魂=心が無いので、生きた屍状態になる)

・ウォレットチェーンに瓶が付いており、その中に狩った魂を入れておく事が可能

・ボス(清水さん)が回廊のメンバーを不必要とした時、そのメンバーを始末する役割を担っていた

・回廊の仲間を大切にするリジェクトに対し色々と気になるところがあったのだが、それが恋心だと自覚し告白。のち、晴れて恋人同士となる

・今まで無口だった反動なのか、意思を持つと同時によく喋るようになった

・主に情報を得るのが某笑顔動画からのため、言葉の節々にネットスラングが飛び出す。そしてウザい



* * * * * * *


20:02|comment(0)


|

[戻る]





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -