2013.06.16.Sunday



眼鏡無しVer.→

名前:碓井 光(ウスイ ヒカル)

所属:陰陽科三年 兼 召喚指揮者クラス一年

性別:女

血液型:B型

身長:157cm

好:落ち着いた空間、シンプルなもの

嫌:弱いものいじめ



・堅物、サバサバしている、正義感が強い

・源頼光の四天王の一人「碓井 貞光」の遠い子孫らしい

・陰陽科と召喚指揮者クラスを掛け持ちしているが、正式な所属は陰陽科の方。召喚指揮者クラスの方は、自分で申し出て受けさせてもらっている

・頭が固く、猪突猛進に動く事が多い

・妖怪や魔物が出るという場所によく赴き、一人で退治している

・↑の為に生傷が絶えなかったが、麻布木綿衛門が従属になってから随分とマシになった

・甘え下手で、甘えたい時があってもどうしていいのか分からないらしい

・自分に無頓着で、お洒落などにはあまり興味がない

・思った事ははっきり言うタイプなので、周囲から誤解や反感をよく買われているが、一人でも平気なので気にしていない

・麻布木綿衛門と出会ってから、上記の性格がちょっとずつ良い方へ変化してきているとか…?



* * * * * *


18:33|comment(0)


|

[戻る]





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -