12(2/3)



部屋に帰って、暇だったからクッキー焼いた。

なぜクッキーか。

材料があったから。

それにちょっとだけ、雅樹にあげようと思って、クッキーだとノンケの雅樹はきゅ〜んとなるかな〜‥みたいな。
ベタの方法だけど、それ以外のこと浮かばないし。

ちゃっかり俺も食うので自分の分と、同室のやつの分をお皿にわけて、のこりを小袋に入れておく。
可愛い袋とかおしゃれな袋とか、俺持ってるわけないから
アニメの新幹線くんがプリントされてるやつだけど、別にいいよな。

リボンで結ぼうと思ったけどリボンないし、赤いほっぺの電気ネズミのイラストがプリントされたテープで止めちゃったけど、いいよね!

時計を見る。
21時半。
風呂はいるかな。

作ったクッキーって一晩寝かせても大丈夫なのかな。
てか、作りたてをあげるべきだったよな、普通!
明日学校で渡してたら普通に冷えてるじゃん‥。
今晩は冷蔵庫で寝かしときたいけど不味くならないかな。
大丈夫だよな‥。
自分の体温であっためて食えみたいな冗談いいながら渡すとか。
俺が言ってもちゃんと冗談に聞こえるかな。

いろいろ考えながら、とりあえず新幹線くんは冷蔵庫に入れて風呂に入った。

あがったら例の同室のやつがテレビ見ながらお皿のクッキーを勝手に平らげてた。

 

*前 次#

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -