07(2/3)



「あ…なあ。ちょっと聞きたいんだけど」

「おう。…ってうわ、仁、お前目赤い…?」

「なあ、まるちゃんはさ、」


まるちゃんとは。
俺の同じ学年で隣のクラス、寮が同室のナイスガイである。
タイプ的には雅樹と似たとこがあるっつか、実際わりと仲は良いらしい。


「お前さ、…男に告白されたらどう思う?」

「はっ!?…まさかお前、俺のこと…!?」

「ちげーよ調子のんな!」

「冗談だよ…。まあ男子校ってだけでそっち系の偏見もたれがちだけど、実際は全然だし、俺も女の子しか好きくねえし」


…ごくり。唾を飲み込む。
こいつは、雅樹とそういうところが似てるから。


「ま、断るよね」


あっさりだ!
予想以上にあっさりだ!


「…やっぱかあ。じゃあ友達が好きって言ってきたら、キモいって思う?」

「え!?友達が!?」


てか、本当にどうした?って聞きたそうな顔してたけど、まるちゃんは良い奴なので答えてくれた。


「友達かあ…ん〜あいつだったら、ははっマジきもいわあ。あいつも無理、終わってるし…あ〜でもあの子ならヤってもいいかなあ」


あいつとかあいつとかあの子とかわかんねーよ。でも取り敢えず、そんな感じなんだな。

終わったな、俺。

ぜったい雅樹に気持ち悪いって思われたよ。

*前 次#

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -