ともだち(3/3)


その夜、優雅に風呂に入っていたら急にバァンと扉が開いた。

「てめー」

「智也!智也がバスタオル忘れてったから置いといたからね!ここだよ!」

「おーマジか」

なんとまあ
気が利くじゃないか。
感心感心、と頷いて見せたら侑李はニコニコ笑ってそのまま見つめてくる。


「…なんだ?お駄賃か」

「僕も入るよ」

「てめー」

「よいしょ!」


よいしょ!じゃねーよ
狭い。


「服は脱いだほうがいいと思うが」

「おー」


聞いてねーや。
まあいいか。
向かい合ってピットリくっついてきたから、頭を黙って撫でてやった。
撫でるっつか軽くはたくようなかんじ。

なんつーか弟ができた気分かもしれない

平和な日常ってやつなのか
早くあがってビールを飲もう


「僕、なんか弟ができた気分だなあ」

「ぶっ飛ばすぞ」


end

*前

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -