06(4/4)

賢斗side




何でか、亮太がいた。

目が合った時は慌てたけど、抱きついてきた亮太の小さな背中に思わず手を伸ばしかけた。


「俺怒ってないよっ」




何なんだ。

背中に伸びた手が止まった。

嗚呼やっぱり、何も変わってないじゃないか。

何にも、少しも。


甘やかさないという事を思い出して、俺は体を離した。

亮太が俺を見上げた。


「賢斗…、」

「…やめて、亮太」

「…あの、クッキー、」

「やめてってば…亮太は何にもわかってない」


亮太は、ふと顔を歪ませ泣きそうな表情になった。

それもワザとかな、
それとも本当か…


「…俺も待ってる。
だから俺の気持ちもっとわかってくれたら、そしたら来て、」

「やだっ…いかないで」

「亮太、……ごめん」


て、別に謝る所じゃない気もするけど。
クッキーが入っているらしい袋を持った亮太の手を、そっと下ろして俺は家に帰った。


後ろから聞こえるすすり泣く声に、耳を塞ぎたくなった。



END

*前

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -