06(3/4)

亮太side




クッキーを作った。
賢斗に会う口実を必死に探したから。
賢斗に届けよう。


クッキーを袋に入れて家を出た。

大学の前まで来てから、賢斗は今日休みだったことを思い出した。


「…どうしよ」


賢斗が何処に居るかわからない。
携帯に何度電話したって賢斗は出てくれないし。


「……なんだ…」


もったいない。
何のために作ったんだ。

はあ、と溜め息を吐いて、踵を返した。




―…嘘かと思った。


「賢斗…!」

「!…え」


大学のすぐ近くの公園。
この前鈴木君と通った所だ。

そのベンチで、賢斗が、今度は1人で座っていた。


目が合った。
賢斗は凄く驚いた顔をしたけれど、すぐに視界がぼやけてよく見えなくなってしまった。

気がついたら体が動いて、慌てて立ち上がったらしい賢斗に思い切り抱きついた。


「賢斗…っ!」

「ちょ、えっ」


会いたかった。
欲しかった温もり。
さっきまでの暗い気持ちが嘘のようで、一気に心が躍った。

やっと会えた―…!


「俺ね、またクッキー作ったよ!賢斗に渡したくって…」

「亮太…」

「早く帰ってきてよ…っ俺怒ってないよっ」

「………は、」




………………。

あれ、そういえば、怒ってるのは賢斗なんだっけ…?


変な妄想とゴチャゴチャになってしまった。

…あれ、


賢斗の体が離れた。


 

*前 次#

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -