04(3/3)





それはもう、カーンと何かが頭を打ったような衝撃で、俺は唖然とした。



酷い、って、何が?

俺が?


「は、…」

「なんでっ…わかってくれないの…」


…何を?


亮太の妄想癖の事?

それとも、
なんで俺がこんなに悲しい想いしてるってわかってくれないの、とか、そういう事?


「…酷いよっ…賢斗…」

「え、…」


なんで?

なんでこうなる?

ふつふつと、何か煮えるような感覚が押し寄せた。


「…亮太!
お前おかしいよ…!」

「っ…なん、で…」

「亮太こそ、なんでわかんないんだよ…!」


こっちは楽じゃないんだよ。

俺なりに、亮太が傷つく事がないようにいつも気を配ってる。
なんで、いつも俺を悪者にしたがるの。

俺が何をしたんだ。


「酷い、っ…」

「だから何が!」


なんで泣くの。
泣きたいのは俺の方だ。

俺は、気づいたら亮太を放って簡単に自分の荷物をまとめていた。


「賢斗…?」

「…俺、お前がちょっとでもわかってくれるまで帰らないから」


それは俺にとって、凄く大きな大きな決断。


「え…ま、待って」

「…ばいばい」

「賢斗っ…」


亮太の言葉を無視して、寒い寒い外に出た。




それでも大好きな亮太へ、


また一緒に居れる為に、

どうか
俺の気持ちもわかって。





END

*前

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -