03(4/4)


「愁くん」

「いーやーだー!たーすーけーてー!!!!」

「!ちょっちょっ、」


突然の愁の大声に、廊下にいた全ての生徒がそこを振り返った。
先輩は周りに「違うんだ!これは違うんだ!」と叫んだ。どんな演劇だ。


「愁。来い!」

「あ、直樹」


先輩の手を振り払ってトコトコやってきた愁の手首を引っぱり、背中に隠す。
ハッとした顔の先輩に得意技の睨みつけるを繰り出した。


「…愁に近づかないでいただけます」

「…あー、はいはいわかったわかった。
じゃあね愁君。また」


じゃあねってまた来る気満々じゃねえかと思いながら、去っていく水野先輩に手を振る愁の手をはたいた。


「ねえ、俺約束守ったよ」

「ん。偉いな」

「だな。」











「おい愁。お前は誰のお嫁さんだ?」

「うん、直樹」
「それはどうしてだ?」

「うん?そう決まってるから」


首を傾げながら愁が言った。

確かに決まっているけれどその答えはどうなんだ。
お前は俺が好きだからお嫁さんに(法律的には無理だが)なるんじゃないのか。

そこら辺ちゃんとわかってんのかな、と不安に襲われつつ、冷たい空気の中愁の腕を引いた。




END

*前

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -