▼ 24.02.26
更新のお知らせではないのですが、pixivにてほそぼそと投稿し始めたのでよろしければと。
内容はこのサイトに掲載しているお話ではあるのですが、そちらにあげているものは大幅に加筆修正や改変を加えております。受けの喘ぎ声を現在の私の好みに合わせて修正しておりますので、下品スケベさが増し増しになっています。話の展開も変更されていたりするのでご注意ください。
今後も加筆修正が終わり次第投稿する予定で、ふたなり受けでないものもpixiv行きです。ハート喘ぎとか書いてみたいです。ということで、どうしてもお暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいです。

こちらよりどうぞ。

▼ 24.02.15
更新しました。
ぐいぐい来るショタをべそべそしながら抱いた結果きれいなお兄さんに変身したよ、みたいな話ですがいかがでしょう。えっちして呪いを解くネタが大好きなのでまた書きたいです。

▼ 24.01.31
更新しました。
こちらも書きかけで放置していた文章に加筆修正を加えたものです。
名前を考えるのが苦手で、昔から登場人物を名無しのままで終わらせてしまう癖があるのですが、読みづらいとかあったら申し訳ないです。

▼ 24.01.26
お久しぶりでございます。
おそらく約6年ぶりに更新いたしました。
唐突に文章を書かなくなり、サイトにもログインしなくなって数年。たいへん申し訳ないです。数日前にこちらの存在を思い出し、ログインして書きかけのものを仕上げてみた次第ですが、なんだか駆け足展開になりました。続編でしたがいかがでしょうか。放置していた間、全く文章を書くことをしなかったのでえろ難しいしそもそも日本語が難しいな状況でした。
需要の有無はともかく、何年経ってもふたなり受けが大好きなのでこうして創作活動?をするのは楽しいです。また何か文章を書きたいなとは思っているので、ひょっこり現れるかもしれません。

放置していた間にメッセージや、アンケートにてコメントをくださった皆様、ありがとうございました!とても励みになります。

prev:next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -