ナツミはどうしてマモルに告白しないのか聞いてみた。「困らせたく、ないのよ。わたしはそこまで我儘になりたくないの」ナツミの言っていることは難しい。好きだったら好きだって、ちゃんと言えばいいのに。困らせるから、なんだというんだ。今、苦しんでいるのはナツミじゃないか。「本当はきっと、臆病なだけなのね。だから、そう――わたしの恋って、きっと叶わないのよ」寂しげに笑うナツミに、なんだか胸の奥がもやもやする。ねぇ、ナツミ。ボクは好きなひとは困らせてしまいたいよ。頭の中、ボクでいっぱいにして他に何も考えられないようにしたい。ナツミ、ボクはキミを困らせたいよ。










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -