兄さんが俺のすべてだった。兄さんがいなければ俺はここでこうして生きていないし兄さんがいなければ罪悪感に押し潰されながらも生きつづけられてやしない。俺は兄さんの足にはなれないからせめて兄さんの足を治すために動かなければならない。プライドも感情もなにもかも捨て去って、俺は兄さんのために生きなければならない。兄さん、兄さん、兄さん、
責めてよ殴ってよ殺したっていいんだ俺ばかりが兄さんを縛って、兄さんにとって俺はいらない子なの兄さんのために生きることも許してくれないの兄さんの手が離れたらどこにいけばいいのかわからないんだ兄さんお願いだから俺を否定して俺を縛って俺ばかりが兄さんを求めてるなんてああだからそれが一番辛い罰なんだ










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -