例えばどっちかが女だったらよかったなぁーだなんて、よく考えるんです。そうだったら結婚できるじゃないですか。子供も産めるじゃないですか。なんで男同士に生まれちゃったんだろうって考えるんです。これが、女同士だったら、実は子供は作れるらしいんですよ。なんかの理論で、女の子同士だったら子孫が作れるとかそういうこと言ってたの、聞いたことがあります。ますますなんで男同士に生まれちゃったんだろうって思いますね。別に、男に生まれて後悔しているわけじゃない、別に後悔したからといってどうとでもなるものでもない、もう生まれちゃいましたからね、でも、愛される証が残るっていいじゃないですか。だってあなたはいつだって名前の通り、風のようにふわりふわりといなくなってしまうから、そんなとき、愛されたっていう確かな証拠があれば寂しくなんかないのに。あーあ、風丸さんとの赤ちゃん欲しいなぁ










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -