2012/04/14 22:49

コロコロんですけど京介が出てこないのはサッカーがないから優一兄さんが怪我しなくてシードにもならなかっただけなのかもしくはどっちにしろ事故はなんらかの形で起こって京介が…どっちなん…
倉間天使 倉間めっちゃ天使


誕生日の拍手ありがとうございますー!
もう最近心折れっぱなしなので拍手本当にうれしいです ビタミン



2012/04/06 22:25

昨日誕生日だったわけですが何をやっていたかといえば友達と一緒に白竜の物まね大会でした よくわからんけどキックボードに乗る白竜の話題で盛り上がって三時間くらい経ってたからマジ白竜罪な男だわ


そういえば爆睡鬼道さんの話が割と好評で拍手とかもたくさんもらえたので嬉しかったですー!返信不要のコメントも嬉しかったです

以下すごくどうでもいい話 二期バレ含む
・二期でマサキがサッカーのこと忘れてあんなに擦れた性格してなくてすごい良い子ちゃんだったら天馬が「狩屋しっかりしてよ!狩屋はそんな良い子じゃないよ!本当の自分を思い出してよ!」ってなるんじゃないかと不安
・シュタゲみたいに「失敗した失敗した失敗した(以下エンドレス)こんな人生無意味だった」ってメッセージを円堂さんに残しちゃうバダップちゃんがいないか不安
・もしかして優一兄さんと京介が夢をかなえられるのってパラレルワールドの一時の夢の話でリアル世界に戻ったら優一兄さんの足は動かないしみんな記憶ないしでっていうオチだったら泣く
・豪炎寺とあきおでどっちのほうが京介を可愛がってるかって討論になってたら可愛い その間夕香ちゃんがちゃっかり豪炎寺の財布持ち出して京介とスイーツ食べてたらより可愛い
・友達が「源田は何になったの?パン屋?」って事あるごとに聞いてくるのなんとかしてほしい
・友達が「バダップちゃんって豆腐似合うよね」って事あるごとに聞いてくれるのなんとかしてほしい
・友達が「女が一番こわい!でも俺達が守ってあげなきゃ!でも女こわい!だから俺達は野郎同士でコスモを♂感じるなのが星矢だよ?」って言ってくるんだけど聖闘士星矢あんまり知らないから騙されてるのかわからなくなってきた
・プリティーリズムが本当神展開すぎて涙が止まらなくてあんなに女の子可愛くて脚本もすごくて突っ込みどころが多くて感動した直後に腹筋崩壊させるアニメなかなかないのになんで見てるひとあまりいないのか疑問に思ってくるんですけどプリティーリズムは本当に素晴らしいアニメです ちなみに芹沢はりずむちゃん派です





2012/03/24 00:45

久しぶりに更新しました
ひたすら爆睡し続ける鬼道さんとその面倒をみるあきおの話です
前回も鬼道さん寝かしつけるあきおかいたような気もしないでもないですがたぶん気のせいです



→拍手レス!毎度のことながらお返事遅れてしまってもうしわけないです
卒業のお祝いありがとうございます!引っ越す子は少ないからまた会えるけれど、やはり少し寂しいですねぇ… でもこの四年間で本当に楽しい思い出があったのでずっと大切にしていきたいです
更新これからもがんばります!拍手ありがとうございました!





2012/03/17 21:44

卒業しました
本当に色々あって、楽しかったことも悲しかったこともたくさんあって一言では言い表せないことだらけだったけど
でも、今の友達はずっと大切にしていきたいなぁと思うのです




2012/03/08 08:48

あきお



2012/03/05 18:39

 自分の頭の中をぐるぐると回るのは後悔に違いないのだが、何に対する後悔であるのか、はっきりと断言してしまうのには自分は弱くなりすぎてしまった。その時点で、自分は自覚していた以上に薄情な人間であることは明白であるのに、当然だと笑い捨てる前にじくじくと心臓が痛んだのもまた事実だった。

「うちの子、すごくサッカーが大好きなのよ」
「へぇ、」
「だから、新しいサッカーボールとか、スパイクとか、すぐに欲しがるの。困ってしまうわ」

 くすくすと笑う彼女は、記憶の中よりも随分と無邪気なように思えた。こちらが気のない返事をしようが、構わずに息子の自慢話をする。小さいのに次の試合のスタメンになれただとか、なのにその試合で開始早々派手に転んでしまっただとか。知ってるよ、と口に出さずに呟くが、それに彼女が気がついた様子はなかった。なぁ、その息子は、今隣に座ってんだよ、と言ったところで彼女はそれを受け入れてくれないのだ。


 父のせいで崩壊した家庭の中で、母は少しずつ精神が不安定になっていった。気がついたら父はどこかへいってしまっていたので、その矛先が向かうのはまだ幼い自分だった。電気もつかない部屋の隅で、がんがんと叩かれる扉の音に負けないように、抱きかかえながら呪詛の言葉を繰り返す。幼いながらに母親は気が狂ってしまったのだと理解した。それから逃げ出した。逃げ出した先でも、呪いはいつでも付きまとう。強く在らねば。俺に価値は無い。
長い間呪われていた俺は、それでも確かに生きていた。心臓は動いた。感情も動いた。怒り、悲しみ、そして笑った。人並みに生きることを望んだ。だから呪いを与えたこのひとにも、会わなければ、と思ったのだ。自分なりのけじめであったのかもしれない。今さら何を、と罵るだろうか。どうして今まで帰ってこなかったの、と悲しむか。あるいは、何事もなかったかのように笑って待っていてくれているのだろうか。いくつも想像を巡らせたが、そのどれでもなかった。
離れていた時間が長すぎたのだ。だからいつ、こうなってしまったのかわからない。
俺に呪いをかけたひとは確かに生きていた。心臓は動いていた。感情は死んでいた。白い部屋の真ん中で、母は時間を止めていた。なにもなかった、ありたきりの幸せに溢れていたあの頃で。サッカーが得意な息子の話をする彼女は、その息子が目の前にいるとは気づかない。俺はここに、いるよ、と訴えたところで、彼女の世界に俺は。







2012/03/05 17:03

人間にはきっと、愛したい人間と愛されたい人間の二種類が存在するのだ。どんなに見返りがなくとも誰かを愛していたい、もしくは、どんなに叶わないと知りながらも愛されたい。わたしは前者だった。わたしは、きっと、誰だって愛すことができる。その手で抱き締めてあげることができる。誰だって、特別で、だから、誰だって平等に特別にはならない。博愛の精神とは、実に、不公平である。どんなに相手が求めてきてもわたしは、他の誰かに与えるような愛情しか与えられない。
兄は、わたしに愛されたかった。兄は愛されたい人間だった。わたしも兄を愛している。兄という枠組みに囚われることなく、愛している。だからこそ兄はわたしの中で特別ではないのだ。それが兄に絶望を与えることであっても、わたしは兄を愛していた。
彼は愛したい人間だった。彼は兄を愛していた。見返りを求めることはなかった。兄がわたしを求めていることを知っていながら、それを止めることはしなかったし、自らの想いを伝えようともしなかった。わたしはそんな彼のことも、やはり他の大勢と同様に、平等に、愛していた。兄を愛するたびに磨り減り続けるもの、彼自身、それらを抱き止め抱き締め、わたしは彼を愛した。
そうして今日もくるくると回り、がらがらと壊れていく。わたしと兄と彼。


愛情不完全



2012/02/21 00:10

黄色あざとい可愛い


色々整理することがあってやっと落ち着いたというか一息ついたというか一区切りできたというか

もう10日くらい過ぎてますがあきおの日リクエスト・拍手ありがとうございました!
結局全部リクエスト作品になりました  色々解釈間違ってる気がしないでもないですが書いてて楽しかったです

拍手レス
→Kさん
はじめまして、お返事遅れてしまって申し訳ありません。
リンクありがとうございます 好き勝手やってるへっぽこサイトではありますがよろしくお願いします
今度Kさんのサイトにもお邪魔させて頂きますね!
拍手ありがとうございました!

他にもあきおの日の感想拍手や空パチのかたもありがとうございました!



2012/02/07 21:10

思ったよりリクエストが来たので今日中であきおの日リクエストを終了したいと思います
たくさんありがとうございました!
短いの多めになってしまうかと思いますが死ぬ気で書きます

鼻風邪ひいてしまってすごくつら FFFのときに箱ティッシュ持っていく羽目になるのは避けたいところである

スマプリを見たわけですがいつ緑川はプリキュアになったんですか
うぅううくやしい黄色可愛いこれは萌え豚生産機だよ…可愛いよ…

ニコニコで舞台版ペダル観たわけですが本当興奮しすぎてやばかった
興奮収まりきらぬうちに明日がペダルコミックス発売日だから更にやばい
荒北すき


★拍手レス!お返事遅れてしまって申し訳ございません
→夏音色さん
はじめまして!こちらこそリンクありがとうございます
こんなサイトでよろしければですが、これからもよろしくおねがいします!

→ネアンデルタール聡子さん
はじめまして、リンクありがとうございます!
こんなサイトですがそう言ってくださるととてもうれしいです 基本だらだら思いのむくままに書き散らかしているサイトですが気軽に訪問してコメント残してくださるととても喜びます!

リクエストの方も空パチの方も拍手ありがとうございます!




2012/02/02 23:48

がっつり改造しましたー
とりあえずドコモとPCからは動作確認しました
前のレイアウトだとchromeさんからめっちゃずれて表示されたんですが今回はIEでもchromeでも問題なく表示されると…たぶん
作品名考えるのめんどくさいという理由で作品名も思いきってカットしました あと少し整理 textペー時も統合しました

前へ | 次へ













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -