real





ちょっとやんになったな(´;ω;`)


2013/12/27 14:26





19600hitありがとうございました。

感謝と嬉しさと申し訳なさと戸惑いで、いっぱいです。

こんなサイトに来てくださって本当にありがとうございました!


2013/12/24 21:51





ちょっと


わからない。です

自信がなくなりました。

けりつけたい


2013/12/24 21:49





と思ったら

スマホのゲームなの?

できないお(´;ω;`)


2013/12/24 21:46





D/Q/8のリメイク……だ、と?


買うよ。

愛してるからね(´^ω^`)


2013/12/24 00:29





方向転換を考えます。

お掃除ですね、一掃セール的な。


2013/12/23 13:20



ペン入れと下書き

意外と気に入ってるミニ猫耳竹谷


変な顔の久々知


完全に自分絵な仙蔵と猫文!注意



2013/12/19 23:52





更新は明日(^O^)


2013/12/19 23:24



よくある

普段は

「文ちゃんー、留文ー♪」


テンション上がった深夜に

「文ちゃん文ちゃん文ちゃん文ちゃん留文留文留文」
ってなる


2013/12/19 02:38



あい のー

わかっています。




文ちゃん…足りない。


さすが、レディースデー(シモい)ですね。イライラします(´^ω^`)

文ちゃんが欲しいのに!
何でレポート頑張ったのに、お空から文ちゃん降ってこないんだろう……´・ω・`オカシイナァ…


2013/12/19 02:34


<<>>




top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -