real



たららん。ジプシー

いやあ、ジプシーの踊りでしたっけ? ピアノ曲の。
最高すぎるんです。
かっこよずきるのです。未だにジプシーは弾いてます。左手の和音がハイパー落ち着きます。くああ、血圧上がった(`o´//)笑

そして素敵サイト様の留文に悶えてハゲました。

あれは、反則。


たまらん。とめもんー


2013/06/27 08:30



うわああ(;д; )

ごめんなさい!

今日の更新、日をまたいじゃいます(;д;)

うわああ、もう、本当にごめんなさい…!


2013/06/26 23:47





サイトいじくり回したい(´・ω・`)

あむあむ


2013/06/26 21:28



腹立とぅー ※長いです

人間だもの。ぷんぷんするさ。

しかし昨日の兵助と文次郎にあざのの心は打ちのめされてしまいました。

「兵助」って…、あんた。名前で呼んだわね!
色々やましい事考えちゃったじゃない!←

文次郎と兵助に一体何が…。
食満さんに出番はあるのか…。
留→文←兵とか。

誰得´^ω^`
YES、俺得´^ω^`


兵助に関しては恋愛感情というより憧れが転じてずっとついて行きたくなっちゃった感が滲み出ると良い。
更に同じい組ということで自分に勉強を教えてくれた文次郎を独占したい子供っぽい気持ちがあると、私ははげます。(`^p^´)

食満さんに関しては、兵助に勉強を教えている文次郎にケンカふっかけて、勉強を中止することに力を入れていると良い。ケンカ中に文次郎と目が合うと、ついお年頃な感情が燃えちゃうけどヘタレだから手は出せない。
そんなことぐちぐち続けてる内に兵助が積極的になって、悲しくなって、つい裏山で

「文次郎のバカヤロー!

俺は…っ、俺は!

久々知より先に好きになったんだぞー!!」

とか叫んでる姿を鍛練中の文次郎に聞かれちゃえば、もうどうなる事やら。

´^ω^`

↑最近のお気に入り。
何だかイライラが軽減します。
魔法の顔文字です。


2013/06/26 18:37



まったく心臓に悪い

なんだか、窓8のエラーだったようです…。

死ぬかと思いました。
しかも更新1ページだけって…
すみません…(;_;)

でも今のところ更新続けられてる!\(^O^)/ワーイ


来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
もう同じことしか言えない自分のボキャ貧に苛立ちを覚えつつ、やっぱり、
ありがとうございました!

それではおやすみなさいませ^^


2013/06/25 23:53





パソコンが

まじで、

ちょっと

え?


2013/06/25 23:03



1日1更新週間!!

というのをやってみたいと思います!無、無謀…;;

でも、日頃の感謝をいい加減形に表さねばと考えた結果でございます。

今日も先ほど、mainを更新させていただきましたー(*^_^*)
が、留文ではないです…すみません(;_;)


三日坊主にならないよう、短い期間ではありますが、まずは今週1週間は頑張ってみます!

うおぉ⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃


2013/06/24 23:22



。゚(゚^o^゚)゚。

日、またいじゃいましたorz

でも久々に更新できて良かったです…!(´;ω;`)ブワッ
現パロ猫文はチョロチョロ続く予定です^^*ランドセル猫文はまだ少し先です。


何はともあれ、こんな怠け者サイトに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

ありがたやっありがたやっ!!


2013/06/24 01:33



途中経過

頑張ります!




2013/06/23 22:06



腹百分目

食べ過ぎた…グェ
久々にお腹がさけるくらい食べ過ぎました。

でもお腹がさける前に絵描きます。


……なるべく日にちはまたぎたくないなぁ(・ω・`)

そしてサイトをいじくり回したい(^ω^)ゴチャゴチャ


2013/06/23 21:07


<<>>




top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -