real



間に合ったと

思ったら遅延だよ

もう!


2013/10/24 08:31





二度寝、怖い。
駄目ぜったい…


2013/10/24 07:52



ひえええっ(震)

カ、カウンターがあっ…!
大変なことになっとる…゚゚( д )

17300hitを踏んでくださったMさんにお礼を言う前に、400hitしておりました…!(激震)

本当にありがとうございます!(´;ω;`)


2013/10/23 23:26



力尽きました

今日上げようと思っていた猫文漫画の一部



これは綾部が描きたくてかいたものですが、私、綾部描けねえぜ!( ´^ω^`){クズがぁ…


2013/10/23 22:16



\パンプキンパイ/

\食べたいな!/
  \(^o^)/

でもあざのはかぼちゃぱいって言う方が好きです。英語ワカリマセーン。


2013/10/23 17:39



DANDAN心離れてく

どんなに仲良さそうにしてても、勝手に携帯見られた瞬間に信頼関係はぶち壊れると思うんですが(´;ω;`)


そんなことより、ねむいです


2013/10/22 18:31



なんか、違う

ド/ラ/ク/エのイベントを泣きながら終えたあざのです。
私の中で、ゲームだろうが、アニメだろうが、感動ストーリーがある時点で泣けるんです。
…が、今日知り合いと話して
私「いやー、竜クエで泣いたよ」
知人「え? 泣くの?」
私「え? だって感動したし」
知人「でもゲームでしょ? ゲームじゃ泣かないわ」

(゚д゚ )

泣けよおおおぉぉぉっ!笑
ゲームじゃ、って何!? ゲームだって泣けるよおおおぉぉ。゚(゚^o^゚)゚。

ってなりました。笑笑


2013/10/21 22:14



人間って

いーいーなーあー

久々に10時前に寝たら、おでき?っぽいのがなくなってました(*´∇`)ワーイ
人間の再生能力のすごさを垣間見ました(笑)

というか飼い犬と母親と戯れてたら遅刻しそうです…クズがぁ…orz
でもP/O/Nで斎/藤/工さんが出てて、ちょっとテンション上がったから問題ない問題n(ry

最近は、かぼちゃ色のかぼちゃぱんつをはいた猫文と、成長した猫留が頭をぐるぐるしてます。


2013/10/18 11:01



土下座の王子様

かれこれ一時間、パソコンがペンタブ・SDを読み込んでくれません…(´;ω;`)
そのため、本当に申し訳ありませんが、今日更新できなくなりました………土下座

ううっ!パソコンちゃんのバカヤロウ!!

↓は『本来、こんなのが更新できたのに!』という気持ちで、線画をのせますm(__)m




2013/10/16 23:18



あ、あるぇ!?

さっきまで、車掌さんがめっちゃ萌え声で喋る女の人だったのに、なんか若いにーちゃんに変わってる!

萌え声で、無駄に長い電車を乗り切ろうと思ったのにい…!(´;ω;`)

それにしても台風の影響は凄いですね…皆様、ご無事でしょうか?
あざの家は庭が葉っぱまみれになったくらいです。
飼い犬が葉っぱの中、もぞもぞ動いてました(笑)


2013/10/16 19:46


<<>>




top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -