real



妄想、注意

っていうか、既に10時にねてないじゃん。orz


もう、いい。妄想したる!(`o´)

肌寒い季節です。猫文と猫留を布団に入れたら暖かいでしょう。(以下、ハイパー妄想(汗)
●猫文を入れると、先に猫文が寝ちゃう。子ども体温で湯タンポ要らず。猫だし、ちっちゃいから抱きしめ感は高い。
●猫留を入れると、暴れる。「もんにろーと寝たいー!!」って怒る。勝手に布団を抜け出す。戻ってこない事がある。猫文をつれてくることもある。寝相で蹴られる。

これが我が家の仔猫たちです^^(笑)


2013/11/10 00:13



もじもじ

してる文次郎もいいけど、告白のプランたてながら「よっし、これならうまくいく!」と自信に溢れたり、「いや、…そううまくはいかないかも…」と不安になってしまう留三郎も好きだな^^*

告白のプランを夜な夜な作って寝不足になって、くまができる留三郎。
後輩から「潮江先輩みたい〜」と言われ、
「ばばば馬鹿やろっ! 変なことゆーなっ///」ってなっちゃうのです。

んで、こんなにへたれてるくせに、付き合ったら「ほら、見ろ。文次郎が予算くれないから仕事が大変でくまができた」「へんっ。知るか………何、ニヤニヤしてるんだよ?」「んぁ? いや、くまってお前とお揃いだな」「…!//;;」

みたいにさらっととんでも発言する留三郎に、乾杯!!(笑)


2013/11/10 00:05



 Super Thanks!!

ななな、なんと18000hitしましたああ!!!
嬉しいっ\(^O^)/
18000を踏んでくださったMさんも、来てくださった皆様もありがとうございます!
小ネタももらったことだし、休みに描けたらいいなあ(´∀`*)

本当にありがとうございました!


2013/11/08 18:15



もはや限界

体は若くないのかもしれません……ぐうぅ

チークのところに肌荒れが目立つのです…⊃д;)
これからは10時に寝ます!!


2013/11/08 10:41



さらに

びっくり!

今日も来てくださった人がいるっ(TvT)
ありがたさと申し訳なさで胸がいっぱいです(*´∇`)


2013/11/07 17:39



ダッシュした結果

飾りボタンがぶっ飛んだ(´;ω;`)

お家で縫い付けたる!


2013/11/07 17:34



連投するくらい

嬉しいです!

この更新無い間にも来てくださった方々がいるなんて…!。゚(゚´д`゚)゚。
先ほどカウンターを見て、「え? え!?」と同様しまくりました////

本当にありがとうございます!!^^*


2013/11/06 18:35





なんだかんだで二週間近く更新してない……ごめんなさい(土下座

プライベートで風邪が大流行、とある人にいい加減愛想が尽きる、など色々ありまして…(T_T)チクショ

最近、オリジナル作品が描きたくて仕方がない(笑)←


あと最近、ネタが思いつかないので提供していただけると有難i(黙


2013/11/06 18:29



謝罪

明日以降に更新します。
本当にごめんなさい(´;ω;`)


2013/11/04 20:51



なんか

描く時間がなさすぎて、放置くさい……雑草食堂よ、起きろおぉぉ}┌(^p^ ┐)┐

にしても今日はハイパー厄日。
あやつを成敗してやりたいよっ!!(`;д;´)


2013/11/02 21:49


<<>>




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -