real



ただいまの心境

・近くにいる赤ちゃんがめためた可愛い
・よっしゃ、今週バイトないよー
・え……?
・800…?

・ありがとうございました!!!!!

本当に、いつ更新するんだ、管理人…⊃д;

ばかやろっ、私のばかやろっ!


2013/11/29 10:37



ぎょえええ(゚゚)

初めてカウンターの後ろに立ちました。
どういうことか、意味がわかりません。
レジのボタンに書かれている字が宇宙文字に見えるほど動揺しました。
声量は悪くないそうです。
シフトが思ったより多くて白目剥きそうです。
でも楽しくてあっという間にバイトが終わっていました。
うへへ……(´^ω^`)


2013/11/27 22:41



眩しき昼の太陽

……こ、こんな時間まで寝てました…土下座

これ、普通の日だったら確実に遅刻だわ⊃д⊂gkbr

お返事、もう少しお待ちください(´;ω;`)


2013/11/27 10:35



感謝感激

700hitありがとうございました!!
うぅ、何か感謝企画したい…!


しょーもないことかもですが、某ジャニーズの実家の中華屋さんは食後にジャスミン茶(?)が出てくる……………はず
私が高校のときまではそうでした………たぶん


2013/11/26 18:26



あはは……⊃ω⊂

現実から目を背け隊!⊃ω⊂
なんでレポート十何枚も書かなきゃいけないの〜。゚(゚^p^゚)゚。
真面目に単位とさよならぐっばいしそうで怖いです…
バイトもしなきゃいけないし……ぐええっ



コメレス返信は夜にさせていただきますm(__)m


2013/11/26 18:19



えええ×100

ま、まさかの600hit…!!
真面目にバグかと思いました!ヒイィ
うわあうわあ嬉しいですっ\(^3^)/

今日、何かしらmainを更新します!頑張ります⊂(`・ω・´)⊃=3


2013/11/23 18:11



春眠……なんだっけ?

春じゃなくとも眠い眠いです(-ω-)グゥ

バイトは男まみれでびびりましたが、きっとなんとかなりそうでした^^;
学業とプライベートにあまり影響が出ないよう、様子を見ながらやっていきます(*^□^*)

そして、Mさん、温かいメッセージをありがとうございました!!!(о^∇^о)


2013/11/23 16:48



ふぉおお!

バイトだ!
初出勤です!

福祉系のバイトなら自信も経験もありますが、カウンターに立ったりするのは本当に初めてで、緊張します(>_<)ヒィィ

頑張ります\(^^)/


2013/11/22 17:43



アルバイトは英語じゃない

人間関係の方はなんとか改善いたしました^^;よかったー

さて、明日はバイト初出勤です。不安で押しつぶされそうですが、とりあえず頑張ってみます\(^^)/

最近は二次元、三次元構わず萌えまくっているせいで
「ハゲそう!」
「鼻血でそう!」

が口癖になりつつあります。最悪ですね(´^ω^`)


2013/11/21 17:48



めそめそカーニバル

なんだか学校での人間関係が上手くいきません。

まあ、私にも原因があるので被害者面はしませんよ!(>_<)
相談相手もいるし、ここは創作活動をして三次元のことは忘れます(笑)←オイ

もにゃもにゃ……・ω・´


2013/11/20 17:56


<<>>




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -