きっとばれてない
きっとばれてない




もんにろう

もんにろう。

きっとばれてない。




もんにろうが人間のもんにろうの顔にへばりついて寝ているの。じっと見てるんだ。
幸せそうな顔とか、
ヨダレたれちゃう顔とか、
全部見たいから。
それから悲しそうな顔したらそっと起こすんだ。
でもとめはすぐに寝たふりする。
もんにろうが目をぱちぱちして「んみ?」って寝呆けて、また眠ったら、今度はとめがおきる。
またもんにろうが悲しい夢を見て苦しまないように、見張るんだ。


気付いてないでしょう?

人間のとめが言ってた。


『ヒーローは誰にも気付かれないところで活躍するんだ』


だからね、

とめね。



もんにろうのヒーローになるんだ。





きっと、ばれてない。






-----------------
猫文描きたくて描きたくてしかたなかったときに浮かんだネタをちょっといじりました。

2013/06/12 13:07





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -