まゆさんへ


まゆさん、こんにちは!
拍手コメントとメールのお返事が遅れて申し訳ありません。

バイトへの応援メッセージ、とても嬉しかったです(`;∀;´)
先日の初出勤はただの説明会とスタッフさんへの挨拶で終わったのですが、始まる前は本当に怖かったのでありがたいお言葉でした!!


そして、試験お疲れ様でした。
半年間も、凄いです…!
まずは長い間勉強し続けたご自分をほめてあげてください^^
学生の私もレポートから逃げてないで、まゆさんを見習わなきゃですね(^o^;

受かっていると良いですねっ(*^^*)
私には何もできませんが、まゆさんが合格することを祈っております!

本当にお疲れ様でした!


それではこの度は、拍手にメールを本当にありがとうございました!





あざの
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -