まゆさんへ


まゆさん、こんばんは。
メールのお返事が遅れて申し訳ありません。

頂いた続きの小説をよませていただきました(^^)v
犬猿の象徴の『雨がふる』というリアルな設定で、なんだか嬉しかったです^^
しかもその『雨がふる』という悪いイメージが虹につながっていて、素敵です!
その発送はなかったです(//∀//)

勝手ながら、今回の留文たちが互いに無自覚両片思いをして、いつの日かそれが両思いになったらいいなーウヘヘ(^//^)とか妄想しちゃいました←

今回も素敵なお話をありがとうございました!
これからも自分のペースながらも更新してまいりますので、気ままにお付き合いいただけたら幸いです。

それでは改めて、メールと小説をありがとうございました!





あざの
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -