まゆ様へ


まゆ様、こんばんは。
メールを沢山頂いたのに私情の都合によりお返事が遅れてしまって申し訳ありません。

苦情なんて来ていないのでご案心ください^^*
むしろ私こそせっかくの小説に挿し絵なんかをつけてしまって…!!;;;
それをお褒めくださるまゆ様の優しさには本当に感謝しかありません!(T_T)


現パロプールの留三郎は無意識なんですね!(//∀//)
可愛い…!!グフフ←

そして現パロの小説も拝見しました。
終盤の文次郎からのアプローチが可愛くて可愛くて…!!!_(:3」∠)_←
実は私、受け子が相手を好きすぎてテンパっちゃうのはとっても大好きなんです!////
まさにまゆ様の小説は私のツボをついていて…すごいです!笑( *´艸`)



私の周りには忍たますら知らない人がいるので、語る事もできず…(T_T)

こちらこそまゆ様の作品を心待ちにしておりますっ(*´∀`*)


改めまして、メールの返信が遅れたこと、本当に申し訳ありませんでした。
そして素敵な小説、温かいメールを本当にありがとうございました!





あざの
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -