おへんじ
ありがとうございます。


蓚さんへ

メッセージありがとうございます….!
まさか今年も祝っていただけるとは思っておらず、嬉しいです(笑)!
家でのんびり過ごすのも楽しい引きこもり傾向人間なので、実家で家族とのんびり過ごした誕生日でした〜

久々に描いた絵にこんなに素敵な感想をいただけるなんて、自分はなんて幸せ者かなと思います。蓚さんの存在が少なからず(というか、大いに)創作活動をしようというモチベーションを上げくださっていて、本当にありがたい限りです。
今でも頻繁に更新されているのをみて、頭が下がります。
上から目線みたいでちょっとアレなのですが、11周年絵を見た時、本当に上手いなと思いました。もはや蓚さんの絵を集める場所みたいになってますが、捧げ物に飾らせて頂きました!ありがとうございます!

細く長く、良い意味でだらだらと(笑)お互い絵を描いたりたまに感想をお伝えしたり出来たら、こんな幸せなことはないなと本当に思います。
これからもどうかよろしくお願いします!


2020/05/03 18:01 (0)


恋樹朗さんへ


お久しぶりです!すごくびっくりしました!
あれだけお世話になっておいて、覚えていないわけがありません!
今でも頂きたい絵を大事に取ってありますよ〜!

お恥ずかしながら、自分もなかなか絵を描くことができてない状況です。お返事がすっかり遅くなってしまい、すいません…!
描いたりすることが、これからもポツポツとで良いので続けばいいなと思いながら日々過ごしているような感じです。
また良かったら覗きに来てください!
全然わたしもサイトを触れていないので、更新されているかは分からないのですか…

恋樹朗さんこそ、お体に気をつけて!


2020/02/27 00:02 (0)


香子さん
文字化け、すみませんでした!
以下の内容でした…!

香子さん、お久しぶりです!お元気でしょうか?私はなんとかぼちぼち暮らしております。
色々見ていただいたみたいでありがとうございます!10月26日の女性はイワシのひかるちゃんといいます。
なかなか上手くなってるのか上手くなっていないのかわからない調子ではありますが、褒めていただけるのはとても嬉しいです。
ありがとうございます!
年賀状企画、やりたいですね…またそのうち企画ページを立ち上げているかもしれません。
お誕生日おめでとうございます(笑)!
本当にささやかなな感じですが、落書きをお送りしておきますね!
それでは…失礼いたします!






2019/12/05 19:23 (0)


香子さんへ


=E9=A6=99=E5=AD=90=E3=81=95=E3=82=93=E3=80=81=E3=81=8A=E4=B9=85=E3==81=97=E3=81=B6=E3=82=8A=E3=81=A7=E3=81=99=EF=BC=81=E3=81=8A=E5=85=83=E6=B0=97==E3=81=A7=E3=81=97=E3=82=87=E3=81=86=E3=81=8B=EF=BC=9F=E7=A7=81=E3=81=AF=E3=81==AA=E3=82=93=E3=81=A8=E3=81=8B=E3=81=BC=E3=81=A1=E3=81=BC=E3=81=A1=E6=9A=AE=E3==82=89=E3=81=97=E3=81=A6=E3=81=8A=E3=82=8A=E3=81=BE=E3=81=99=E3=80=82=

=E8=89=B2=E3=80=85=E8=A6=8B=E3=81=A6=E3=81=84=E3=81=9F=E3=81=A0=E3==81=84=E3=81=9F=E3=81=BF=E3=81=9F=E3=81=84=E3=81=A7=E3=81=82=E3=82=8A=E3=81=8C==E3=81=A8=E3=81=86=E3=81=94=E3=81=96=E3=81=84=E3=81=BE=E3=81=99=EF=BC=81=EF=BC==91=EF=BC=90=E6=9C=88=EF=BC=92=EF=BC=96=E6=97=A5=E3=81=AE=E5=A5=B3=E6=80=A7=E3==81=AF=E3=82=A4=E3=83=AF=E3=82=B7=E3=81=AE=E3=81=B2=E3=81=8B=E3=82=8B=E3=81=A1==E3=82=83=E3=82=93=E3=81=A8=E3=81=84=E3=81=84=E3=81=BE=E3=81=99=E3=80=82

=E3=81=AA=E3=81=8B=E3=81=AA=E3=81=8B=E4=B8=8A=E6=89=8B=E3=81=8F=E3==81=AA=E3=81=A3=E3=81=A6=E3=82=8B=E3=81=AE=E3=81=8B=E4=B8=8A=E6=89=8B=E3=81=8F==E3=81=AA=E3=81=A3=E3=81=A6=E3=81=84=E3=81=AA=E3=81=84=E3=81=AE=E3=81=8B=E3=82==8F=E3=81=8B=E3=82=89=E3=81=AA=E3=81=84=E8=AA=BF=E5=AD=90=E3=81=A7=E3=81=AF=E3==81=82=E3=82=8A=E3=81=BE=E3=81=99=E3=81=8C=E3=80=81=E8=A4=92=E3=82=81=E3=81=A6==E3=81=84=E3=81=9F=E3=81=A0=E3=81=91=E3=82=8B=E3=81=AE=E3=81=AF=E3=81=A8=E3=81==A6=E3=82=82=E5=AC=89=E3=81=97=E3=81=84=E3=81=A7=E3=81=99=E3=80=82

=E3=81=82=E3=82=8A=E3=81=8C=E3=81=A8=E3=81=86=E3=81=94=E3=81=96=E3==81=84=E3=81=BE=E3=81=99=EF=BC=81

=E5=B9=B4=E8=B3=80=E7=8A=B6=E4=BC=81=E7=94=BB=E3=80=81=E3=82==84=E3=82=8A=E3=81=9F=E3=81=84=E3=81=A7=E3=81=99=E3=81=AD=E2=80=A6=E3=81=BE=E3=81=9F=E3=81=9D=E3=81=AE==E3=81=86=E3=81=A1=E4=BC=81=E7=94=BB=E3=83=9A=E3=83=BC=E3=82=B8=E3=82=92=E7=AB==8B=E3=81=A1=E4=B8=8A=E3=81=92=E3=81=A6=E3=81=84=E3=82=8B=E3=81=8B=E3=82=82=E3==81=97=E3=82=8C=E3=81=BE=E3=81=9B=E3=82=93=E3=80=82

=E3=81=8A=E8=AA=95=E7=94=9F=E6=97=A5=E3=81=8A=E3=82=81=E3=81=A7=E3==81=A8=E3=81=86=E3=81=94=E3=81=96=E3=81=84=E3=81=BE=E3=81=99(=E7=AC=91)=EF=BC==81

=E6=9C=AC=E5=BD=93=E3=81=AB=E3=81=95=E3=81=95=E3=82=84=E3=81=8B=E3==81=AA=E3=81=AA=E6=84=9F=E3=81=98=E3=81=A7=E3=81=99=E3=81=8C=E3=80=81=E8=90=BD==E6=9B=B8=E3=81=8D=E3=82=92=E3=81=8A=E9=80=81=E3=82=8A=E3=81=97=E3=81=A6=E3=81==8A=E3=81=8D=E3=81=BE=E3=81=99=E3=81=AD=EF=BC=81

=E3=81=9D=E3=82=8C=E3=81=A7=E3=81=AF=E2=80=A6=E5=A4=B1=E7=A4=BC=E3=81=84=E3=81=9F=E3==81=97=E3=81=BE=E3=81=99=EF=BC=81


3D"image1.jpeg"



2019/11/25 00:06 (0)


サダさんへ


こんにちは、はじめまして、まつさといいます。

メールありがとうございました!

見ての通り、本当にゆっくりと運営しているサイトですので、まさかこんな素敵なメッセージを頂けるとは思わず、喜んだり恐縮したりしています。

メッセージを読ませていただいて、私の拙い作品から非常に多くのことを感じ取っていただけたのだなと、すごくありがたく感じました。

読んで感じ取ったことを表現してくださる、そんな素敵な読み手に読んでいただけるということは、わたしのような趣味でやっている人間にとって、そして作品にとって幸運なことです本当にありがとうございます。

お恥ずかしいことですが、私は非常に弱い人間です。だからこそ、作品作りがなかなかできていない現状で、このようなメッセージを頂けたこと、本当に励みになりました。私も強く生きて頑張りたいと思います(笑)

これからも少しづつ活動していけたらと思いますので、またよかったら覗きに来てください!



2019/10/26 00:37 (0)


香子さんへ


お返事大変遅くなってしまいすみませんでした!
お久しぶりです。更新も何もしていないサイトであるというのに、のぞいて頂いているようでありがたい限りです…!

本当に私ごとですが、仕事が7月末に入るまで少し立て込んでいます。
暑中見舞い企画をもし行うとしたらその時になるかと思いますが、今年は少し私の都合で行わない可能性が大きいです…!

また7月末によかったら覗きに来てください(笑)
もしかしたらひっそりと行うかもしれません…。



2019/07/07 18:05 (0)


蓚さんへ


メッセージありがとうございます!


そうか!初めて描いたのこの時だったか!!?という衝撃でした(笑)

絵を差し上げた記憶はあるのですが、あのお恥ずかしい作品が蓚さんの手元にあるかと思うととてもなんだか恥ずかしいような…!!

元絵がクール系だった上に背中合わせだったのでもっとがっつり絡ませようと思った結果のこれでした…2匹とも捕獲されました(笑)

本当は巳影さんにバニー耳でもつけようかと思ってたのですが、あまりにも面白すぎたので断念しました。

いつかまた機会があれば…(笑)


よくぞ気がついて下さいました!

多分ゆいさんはなーんの気無しにボーダーを勧めます。そしてミリさんとカラスさん以外の女性に慣れていないまっちゃくんはちょっとしたことにどぎまぎしてしまう。絶対そうだ…

こちらこそいろいろとうちの子はお世話になっておりますので気になさらず…(笑)


誕生日覚えていただけていてめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます(笑)

とうとう四捨五入するとマズイ年になってしまいました。時が過ぎるのは早すぎますね。

是非…!何かイベントごとがあるときに一緒に行かせてください…!


いつも暖かいメッセージを下さって、本当に嬉しいです。長文なのは私も同じですのでお気になさらず…(笑)

これからもよろしくお願いします!




2019/04/30 00:32 (0)


リリーさんへ


お久しぶりです!
ツイッター辞められたんですね…
残念です!

とりあえず今のところ企画は予定していません!今年は環境が変わってちょっとどんな感じで夏に動けるか分からないのです…

また企画をしていたらお声がけくださいね〜
もちろんしていないときにもまた遊びに来てください(笑)
お待ちしてますね〜



2019/04/08 23:55 (0)


リリーさんへ


そうなんですね〜わかりました、名前だけは出さないでおきます〜!
アカウントですが、アカウント名が間違ってるのか、鍵垢だからか検索しても引っかかりません!
またフォローか何かしていただくかよろしくお願いします〜


2018/08/24 16:14 (0)


リリーさんへ

今まで通り、夢イラでも大丈夫ですよ!
ただ申し訳ないのですが、描いた後は必ずツイッターとサイトの方にアップさせて頂くことになります。私を含め、ツイッターやサイトでわざわざ自分の絵を公開している人の一番の目的は、やはり自分の絵をより多くの人に見てもらうことですので…(笑)
特に今回はそう言った制約を設けませんでしたが、ツイッターなどでフォロワー限定で企画などをしているのも、その一環だと思いますよ〜

もしそう言った条件付きでも良ければリクエストお待ちしてます。要望通りには出来ず申し訳ありません…!

そもそも全ての創作物は何かの事象を真似ることでしか作ることができませんので、パクリと言われてしまうのは、しょうがない事なのかもしれませんね。私は創作描きですが、創作している時ですら、色々な写真などの資料を参考にして描きますし、過去自分が好きだった作品の影響を受けて描いています。
版権の絵などをお願いされた場合は、もはや私も原作のパクリを堂々と描くわけですし…

もともと私は創作描きですので、創作で描いた私の絵を気に入って頂いているのはとても嬉しいことです。もしパクリなどと言われるのが怖ければ、適当に単語でお題を投げて頂ければ、版権でなく創作でも頑張って作品を描きますよ〜!その場合の作品の責任は、全て私に来ますので(笑)パクリなどと言われることはないかと思います。

では、長々と書かせていただきましたが、それでも良ければリクエストをお待ちしております!





2018/08/23 16:31 (0)


さいきんの | むかしの



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -