はせさんへ
2016/10/25 00:05


こんにちは、お久しぶりです…!

しょぼい企画ですが、参加いただけてありがたいです!嬉しいです!
レギンス男子という事でしたので、山男系レギンス男子と、キメてる系レギンス男子を描いて見ました。
服の名前とかジャンルとか知らなさすぎてざっくりですみません。
そしてレギンス男子なのにレギンスが目立たない失態を犯しました…すみません!
なかなか書かない題材なので、楽しんで書かせていただきまし!ありがとうございました。

こちらこそ、長いこと見守って頂いていることに大変感謝です…!
今回はせさんから反応をいただいて、びっくりするやら、まだ見守っていてくださったのか!と、とても嬉しいやらで、ムズムズとしました…

対して精力的に活動しているわけでもないのに見放さないで見ていただけることのありがたさ!
今後とも、ぼちぼち続けていきたいとおもってますので、よろしくお願いします。









comment (0)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -