蓚さんへ
2016/10/06 23:29


企画参加ありがとうございます!
とても嬉しいです…!

お題がトランプということで、今回はスタンダードにうちの子にトランプをさせてみました。
トランプの強さ的にはカラスさん>まっちゃ君≧のあさん>ミリさんだと思います。

カラスさんとミリさんは言わずもがな(笑)、まっちゃ君とのあさんは、

7並べや大富豪に持ってる切り札を隠して戦略を立てるのはまっちゃ君は割と狡猾にやるんですけど、
逆にダウトのように積極的に嘘をつきにいかないといけない奴は小心者なので弱いです。
逆にのあさんは駆け引きがド下手なのですが、嘘をつく場面では全く動揺しないし読めないので強いです。

六番隊UNO読んで楽しませていただきました!
手札予測できること知らなかったので巳影さんイケメン…ってなりました。ごちそうさまです…

いつものごとく長い返信ですみません!
これからもよろしくお願い致します。





comment (1)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -