comment


2019/02/01 00:16
from ( まつさ・蓚さんへ )

こんばんわ、蓚さんお久しぶりです!<br /><br />
のあさんバッグ褒めていただけて嬉しいです〜!ただののあさんだとちょっとつまらんなと思いまして、蛇付きになりました。<br /><br />
とってもお気に入りです….!<br /><br />
ターバンめっちゃ思いました(笑)異国情緒が必要な時に描きますね。<br /><br />
<br /><br />
ぜひレトロ印刷さん行ってみてください!<br /><br />
カバンだけでなくて、Tシャツやエコバックやポーチなんかも選んで作れるので楽しいですよ!<br /><br />
あとスプーンとかも好きな絵柄が入れられます。サイコーな場所ですのですごくオススメです。物作りがすきな人と行くのがベストですね…!<br /><br />
<br /><br />
大阪城不評なんですか…確かに逆に行きたくなります…!<br /><br />
宝塚も吉本も行ってみたかったのですが、当日券が存在するのかわからなくて今回はパスしました…<br /><br />
今回のことで、手塚治虫記念館に再び行くことが確定したので(笑)その時に行ってみます!<br /><br />
<br /><br />
こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい!今年もぜひよろしくお願いします!<br /><br />
蓚さんとも8年以上?くらい長く仲良くしていただいていて、本当に本当に、ありがたい限りです。<br /><br />
厚かましい申し出ですが、この先いつか、大阪に一緒に行けたらいいですね(笑)<br /><br />
ビビリなので実現しない気もしますが…(笑)<br /><br />


[編集]


2019/01/29 22:22
from ( 蓚 )

こんばんは。お久しぶりです。
のあさんのバッグ…!めっちゃくちゃかわいいです!ヘビがねじりハチマキみたいになってるのが最高ですね…ヘビくんのなんともいえない表情がまた。ターバンにもなりそうだなぁと色々妄想してしまいました。素材というか鞄そのものもシンプルなので普段使いできそうでいいですね。
こんなお店が大阪にあったとは…。さっそく調べてテンション上がってます。素敵なところを教えて頂きました。私も文房具や雑貨大好きなのでこれは無駄に買い込んでしまいそうです…。
大阪城は私も入ったことないのですが、エレベーターとか水洗トイレとかあるらしくて地元民の知人たちにすごい不評なので逆に行ってみたいです(笑) もしご興味があれば宝塚や吉本新喜劇観劇もオススメします。
それでは失礼しました。ご挨拶遅れましたが今年もよろしくお願いします!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -