calp old | ナノ


▽ 〜3/21


「って訳で結婚してください人鳥くん!!」

「えと、……。」

「困ってるあなたも大好きだぁぁぁあー!!はすはすしたいです!!」

「人鳥!!そこの変態から離れなさい!!」

「わたしはペンギンのみに変態なんです!!常に変態みたいに言わないで下さい!!あと貴方に言われたくありません喰鮫先輩!」

「私だって貴方に言われたくありませんよ!」

「そう!そして今日はぽっきーの日なんです!!」

「無視するな!そして無理矢理こじつけるなーっ!」

「ってわけでぇっ!!ぽっきーげぇむしましょう人鳥くんっ!」

「あああの、ぽっきーげぇむとは一体…」

「……。団子の棒みたいなものを両端から食べていくんです」

「え…。、いえあの僕はちょっと…。鳳凰さまなら喜んですると思いますが……」

「なっ、何が楽しくてあんな変態頭領と…!」

「話は全て聞いていたぞ」

「げぇっ、噂をすれば鳳凰さま!!」

「団子屋に行くのであろう?」

「団子の棒じゃありませんよっ!!それに行くなら人鳥くんとらぶらぶでぇとで行きますから!貴方は任務にでも精を出してればよいのです!」

「お主…一応我は十二頭領だぞ?」

「忍法『隠れ蓑』!」

「あっ!こら!どこ行くんです!また人鳥が拉致されましたーっ!いけません、いけません、いけませんねぇ!」

「我はこれから人鳥と任務だったのだがな……」

「……はぁ」




真庭の里は今日も賑やかです

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -