calp old | ナノ


▽ 〜2/9


「人って殺しても殺しても減らないよな。」

「うん。」

「なんで死ぬんだろうな。」

「うん。」

「俺らは何処に、行くんだろうな。」

「うん。」

「……聞いてんのかよ。」

「うん。」

はぁ、とそこで初めて汀目くんはわたしを見た。
学校帰りにたまたま一緒になってしまったのだ。
……なってしまった、なんて言っているが、実はこうなることを期待して態と時間を潰したりしたのだけれど。

「後悔ってしてもしてもしきれないよな。」

「うん。」

「今俺が何考えてるか分かるか?」

「うん。」

「「何感慨深くなってんだよ。」」

折角声を揃えて言ったのに、汀目くんは別段驚いた風でもなく「正解。」と同じ調子で言いはなった。

「それってわたしに言ってる?自分に言ってる?」

「どっちもだよ。」

自分からこの収集のつかない話を持ち出してきたくせに、まるでどうでもいいと言っているような口振りだった。
わたしたちにはそれだけの話題がないのだからしょうがない。

「……悩みがあるなら聞いてあげるよ。適切なアドバイスはないけど。」

「かはは、馬鹿言え。お前なんかに話す悩みだったら即刻解決してるぜ。」

「……。」

随分失礼な物言いだったが、なんだかそれがとても汀目くんらしかったので、小さく肘で小突くだけにした。

二人で帰る道のりはまだまだある。
小突いたところから発した熱はまだ冷めないのだ。

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -