calp old | ナノ


▽ 〜12/3


「それでですね、わたしは考えた訳ですよ。」

「どうやったら人鳥との時間を確保できるか、と?」

「はい。でも人鳥くんも人鳥くんでお忙しい方じゃないですか。その上わたしは唯の一般人なのです。」

「ふむ。……だから諦めた、と。」

「はい、そうなんです。……って、んなわけ無いわァァァアア!!わたしたちの(完璧一方通行)愛は会えない時間なんかで揺るぎません!!!!いえ、勿論淋しすぎて死にそうなんですけれど…。ぐすん。」

「我も相当忙しい身なのだが。」

「あ!そうだ!!水飴です!!!!確か好きだったはず!!」

「……。(こいつ聞いちゃいねぇ。)」

「そうと決まれば、買ってきます!!」

あなたの笑顔をみる為に!

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -