calp old | ナノ


▽ 〜11/4


「帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい…」

「ホームシック?」

「面倒臭いんです、いーさん。何もかもが…」

「当選したんだろ?喜ばしいことじゃないか。行ってらっしゃい、研修旅行。」

「あー、自分の運を呪いますね。どんだけ運悪いんだわたし…」

「寧ろいいんじゃないか?」

「いーさんならこの気持ちを理解してくれると思ったんですが…」

「するわけないだろ。」

「ですよねー…」

「大体今までの経験からこうなることは予想してたんだろ?」

「一体どこで間違えたんでしょう。真面目に大人になんか成りたくないです…」

「ぼくらは初めから間違ってるよ。戯言だけどね。」

「はぁ…」

(ら、にドキリとしたのは秘密だ。)


prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -