piu mosso!

60739


移転完了!


…ほんとはまだもう少し残ってるけど(^p^)
これでパソコンからも携帯からもスマホからも見やすくなった……はず!!携帯はau確認のみだしスマホは持ってないんでどこか不具合あったら教えてください。教えてもらっても直せないかもしれないとか内緒。


改めましてざくろです。また好き勝手描いたのを載せてきますのでよろしくお願いします(・ω・*)

本当は「ざくろ」の名前も変えてみようかな〜と思ってたんですけどね…おんなじ名前の方がたくさんいらっしゃるしおとめ妖怪もいるしwでも人とかぶらずかつ良い名前って全く思いつかなかったので(センスが無いとも言う)ざくろのまんまにしとくことに決めました。なんだかんだで5年くらいざくろでやってきてるので愛着もありますし。

しかし困ったのがサイト名ですよ。昔から名前決めるとかメアド決めるとかに人一倍時間がかかる子なんですよ(しかも結局テキトーに決めてしまう)。サイト名くらいは変えたいし、とりあえず前サイトの名前決めたときみたいに音楽用語辞典開いて響きが良い単語を〜と選んできましたw
その結果”piu mosso”。ぴゅーもっそ。「もっそ」が気に入ったのです。”poco a poco”と迷いましたがこっちは近所にあるパン屋の名前とかぶるのでやめましたwぴゅーもっそ、完全に語感だけで選んだ感が満載ですね!ちなみに意味は「もっと速く」。何を速くするってんだ。更新速度か。……

そんなこんなで(無理矢理)新サイト開設です。ちょくちょく遊びに来てくださると嬉しいです!よろしくお願いしますー。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -