リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

CMの台詞は媚薬で当たってました。
毒の華の歌詞でした。


2010/05/18 17:59


◆ 庭球

カブリエル白書を聴いていると、カブリエルは本当に雄なのか疑問を抱くようになります。角があるから雄のはず。

クーちゃんはカブリエルが雄って知ってるのかな。カブトムシが冬を越せないことを知らなかったくらいだから、勝手に雌だと思い込んでるんじゃあ。いやでもあの可愛がり方は、雄だと分かってそうですね。

白石って学校内でモテるのかな。案外、同学年の子からは「白石君って顔はええけど……」みたいな感じな気がしなくもないです。いきなり「エクスタシー!」なんて叫ぶ子がいたら、いくら顔が良くても「ちょっと変な人」っていうレッテルを貼られる気がします。

で、おそらく入学したての下級生にモテるんじゃないかな。「白石先輩って格好ええよね!」みたいな感じできゃあきゃあ騒がれて、「今日白石先輩練習試合なんやって!」「えー、私見に行っちゃおうかなあ」と盛り上がり、「んん〜っ絶頂!」(しかも、超いい笑顔)。百年の恋も一時に冷めますよね。

もしかしたら恋愛フィルターによって都合良く「エクスタシー」は無視されるかもしれません。「今白石先輩何か言った?」「気のせいちゃうかな」。そうしたらモテは継続すると思います。

なんでこんなことを思ったかと言うと、早く帰ってばかりの白石に彼女ができたのでは? という話題のときに呟かれた「彼女ねぇ……」が、「あいつに彼女とかできんの?」「白石に彼女? ないない」という風に聞こえてしまったからです。言い方から、あまり好意的ではない印象。

そして今更ですがバレンタインチョコ獲得ランキング、白石は11位でしたね。10位以内ならず。皆がバレキスを歌いたがる中「オレが歌った方がみんなエクスタシーやろ」。言い争いの発端。白石がとてもB型です。B型の方すみません。でも私もB型です。

個人的には小石川も50位以内で嬉しいです。銀さんと小春がいなかったのはちょっと残念です。



2010/05/17 22:46


◆ 日常

お知らせページでうっかり名乗ってしまいました。メールのお返事の乗りを持ち込んでしまった……ものすごく恥ずかしいです。

急にトップページを変更してすみません。前から変えようとは思っていたのですが、昨日勢いで変更してしまいました。常に勢いで生きている気がします。

あ、またアニカンで白石アルバムの特集があるみたいです。楽しみ。今回は一面にアルバムジャケットの写真があっても恥ずかしくないので安心です。

ただアルバムは18日の夕方くらいに取りに行くつもりなのですが、アニカンはさすがに18日にはないですよね。2日連続でアニメイトに通うことになりそうです。



2010/05/13 20:27


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -