リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

木手のアルバムやっと聴けました。

ジャケットがあれだったので、「ゴーヤの歌」みたいなネタ曲とかあると思っていたのですが、私の認識が甘かった。たるんでます。まだまだです。

めちゃめちゃ格好良いです。木手格好良い。木手のことをお笑い要員みたいに思っていたことが恥ずかしくなります。どの曲も本当に良いです。暫くは全曲リピートします。全部シングルで売ったとしても、全曲買いたくなるくらい。

ヴィジュアル系好きな子曰く、ヴィジュアル系っぽいらしいです。ダークでダーティでアダルティーな感じでした。

機会があれば是非聴いてみてください。格好良すぎてキャラソンであることを忘れます。普通に格好良い。

あ、でも一曲比嘉っ子が登場するのですが、それがめちゃめちゃ可愛いです。特に二年生の新垣の可愛さは絶頂モノです。

最後の曲はうちなーぐちで、すごく良い曲です。感動します。

幸村のアルバムも良曲揃いでしたけど、木手さん全然負けてないです。


2009/12/03 12:25


◆ 日常

相変わらず普通の日記より更新の遅いリアルタイムです。

冬は寒いけど、その分空気が澄んでいて星が綺麗に見えるので好きです。

千歳はしょっちゅう空を見上げているイメージがあります。昼は雲の流れを、夜は星を眺めていそうです。今星の瞬きをって書いたら思いの外ポエムっぽくなってびっくりしました。対句のようになったせいだろうか。

上見ながら歩いて看板にぶつからないか心配です。背が高いから危険。


2009/11/30 22:57


◆ 庭球

銀さんは、黒のダウンジャケット×ジーンズ×ニット帽が似合いそうだなあ、と思いました。背も高いから、ばっちり決まりそうです。

こちらは私服の話ではありませんが、財前はマフラーぐるぐるに巻いて登校してそうな気がします。口まですっぽり覆って寒さに耐えてたら可愛い。

逆に謙也は雪が降らない限りはマフラー要らないとかでもいいな。



2009/11/26 11:38


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -