リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

白石オリコンアルバムチャート6位おめでとう……!



2010/05/26 13:53


◆ 庭球

最近自分のリアルタイムがツイッターのようになってきている気がします。呟き。

▽白石が笑いを取るためでなく本気で寝るときパンイチなのだとしたらきっとこういう理由〜蔵ノ介くんの思考回路〜(捏造)

ヨガはボタンやファスナーのない服でやることが望ましい

いっそ何も着ない方が効率が良いのでは?

そういえば裸で寝るのは健康に良いらしい

そうだパンイチで寝よう

きっとこの思考回路はカゴプリの白石のみであって原作白石はこういう思考はしないと思います。多分。カゴプリと原作のキャラクター解釈は「混ぜたら危険」な気がします。

でも日課がヨガってことは少なくともパジャマ派ではないのかな。


2010/05/25 17:30


◆ 庭球

▽スピードスターを聴いて思ったこと

「放送委員会ではお昼の放送でかける曲を募集してます! 締切は来週の水曜日! リクエストのある人は至急3-2の忍足のところまで!」

なんでも至急の校内放送ってこんな感じでしょうか。

「えっ至急? 締切来週ちゃうの?」「至急っちゅうても謙也今放送室やん」「まあ謙也なら至急帰って来るやろ」

みたいな会話が3-2でされていたらいいな。しょうもない話ですみません。


2010/05/25 14:37


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -