リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

白石アルバムの曲目発表されていました。

取り敢えず「No Muda Life〜エクスタシー侍のテーマ〜」と「カブリエル白書」が気になってしかたがありません。買ったらまずこの2曲を聴きます。



2010/04/01 17:25


◆ 日常

ところどころ遊んでみました。はじめましての方に本気にされないか若干心配です。分かりにくい表記になっていますがecstasy=お話置場です。

何かしようかなあ、と考えて、最初は「メニコンに続き、今度はハーバルエッセンスとコラボしてハーバルエクスタシーを出すらしいです。イエス!イエス!のところをんんーっ!ああーっ!にするとのことですが、放送禁止にならないか心配です」なんて日記に書こうかとも思ったのですが、嘘だということがバレバレなのでやめました。

でももしそんなシャンプーが出たら買います。


2010/04/01 04:11


◆ 庭球

金ちゃんお誕生日おめでとう!

サイトを金ちゃんっぽくしてみました。豹柄+髪の赤。夜頃にはいつもの色に戻します。


2010/04/01 00:09


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -