リアルタイム | ナノ


◆ 追記

この間友人とカラオケに行って久しぶりに残酷な天使のテーゼを入れたらアニメ映像でした。カヲルくんがどうしても、制服と髪の色のせいか白石に見えてしまって、似てるって一度思ったらそうにしか見えなくなってしまい画面を直視できなくなって目を逸らしながら歌っていたのですが、歌詞にバイブルって出てきてそこから先歌えなくなりました。口から白石って単語しか出なくなりました。カヲルくんごめんなさい。

アニメイトでも白石を見るたびにクーちゃん!って叫んでしまったし私しばらく外出は控えたほうがいいなって思いました。頭冷やしたほうがいい。

白石のアルバムの広告(?)が四天王寺になっていてちょっと悲しかったです。次に見に行くときには訂正されてるといいなあ。


top
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -