リアルタイム | ナノ


◆ 追記

またしてもお洒落な感じのお店で本気でテニス語りして来ました。二人ともとてもハイテンションなので店員さんに二度と来るなと思われていないか毎回心配になります。リズムに乗り過ぎている。

二人の本気度が毎回上がって来ている気がします。というより隠していた本気が隠し切れなくなってます。久しぶりに都大会、関東大会あたりのお話ができて楽しかったです。思い返すと本当に名シーンや名台詞が多いです。

あと立海はすごく偏差値高そうだけど、赤也はよく入学できたなあとか、白石はどうやって通学してるのかなとか、いろいろ二人で考察したりしました。考察というか妄想。

赤也は英語だけできないなら中学受験にないからかな、と思うけど、立海列伝では国語も出来なさそう(漢字が書けない)から、立海はマークシートだったのかもしれない、というところに落ち着きました。

白石に関しては大阪の地理が分からないので分かりませんが、白石の自転車通学区間が家⇔最寄り駅だろうと、家⇔四天だろうと、ナニワのときの白石(と四天っ子)はあのときに登校してきたわけでなく、早めに集まって、青学を迎えるためにミーティングとかしてからスタンバイしてたのかな、という気がします。謙也が走ったあと陰からひょっこり顔を出して自分の出るタイミングを見計らっていたのかと思うとときめきます。

Gちゃんとお話していたときも思いましたが、白石の性格は考えれば考えるほど分からなくなります。


top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -