リアルタイム | ナノ


◆ 追記

テニフェスの公演のときより少し長くなって、台詞がたくさん入っていました。小石川とユウジ&小春がたくさん喋ってます。一人一箇所はソロ部分があるのが嬉しいです。テニフェスのときには居なかった謙也と財前と小石川もいます。

最初は金ちゃんが名前を呼んで、呼ばれた人がひとこと言って行くんですけど、財前が「はしゃぎ過ぎや」って(多分金ちゃんに対して)言うのが好きです。財前が年上っぽい。

元曲で「ほいほい」だったところがいろいろ変わってるんですけど、「よろしゅう」のところは後ろで「いえいえ」って言ってたり、とにかく細かいです。

ソーランソーメンちゃうちゃう、とか。四天は焼肉のときの流しソーメンがとても印象に残っているので、ソーメンって出てきただけでなんだか嬉しくなります。

銀さんが途中お経を読み始めたり、108番まで行くで!なんて言ったり、小春が「ホージホージシッテンホージ」って言ってたり、聴いていると本当に楽しいです。

あと途中、テンション上がってきた!って台詞が二回入るんですけど、一回目は多分ユウくんだと思うのですが、二回目はもしかして財前? 財前だったら可愛いですけど、確証は持てません。ただこれが財前だと最初「はしゃぎ過ぎや」って言ってたのにノリノリで歌っている説明はつきます。

ちゃんと四天宝寺コールが入ってました。つい自分も言いたくなります。チャームポイントのときの氷帝コールみたいでした。

ユウジと小春にネタにされる小石川が可哀想だけど楽しかったです。「忘れんといてください…」「誰が地味やねん」っていう小石川が可愛いです。でもこれでたいぶ小石川の部での立ち位置とかが分かってきた気がします。

ソロは多分、金ちゃん→白石→千歳→銀さん→小春→ユウジ→財前→謙也→白石→小石川、かな。

(多分)白石が「盛り上がってくれてありがとう」って言ってるのですが、聴いているこちらがありがとうと言いたいくらい。

最後の白石のエクスタシーの言い方が色っぽかったです。最近元気なエクスタシーが多かったのでなんだか新鮮。

もう本当に四分とは思えないくらい内容濃いです。

ミュージカルでは四天みんなで歌う曲があったけどアニメのほうにはなかったので本当に嬉しいです。しばらくリピート機能切れません。一時間聴き続けていても全然飽きません。「四天がすっきやねん」です(大阪すっきやねん、のリズムで)。


top
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -