リアルタイム | ナノ


◆ 追記

どこまでがネタバレか分からないので追記。

白石の親密度が高いときに本の話題を振ったらまさかの幸村登場でした。

白石と幸村。画面の右と左に好きなキャラクターがいるって素敵です。

幸村って一応隠しキャラクターのはずなのに出てきちゃって良かったのかな?

あと夢の話題もおいしかったです。からかわれているとは言え、一緒のベッドで寝る云々言われたらちょっとドキッとします。でも普通に何事もなく隣に寝てみたい。何事の部分は我々にはまだ早い。

そういえば、白石主人公の目の前でエクスタシーって言っちゃうのですが、主人公がスルーなのが気になります。えっエクスタシー?って聞き返されても、まあ困りますよね。


top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -