リアルタイム | ナノ


◆ 追記

金ちゃんは可愛かったです。もう少し格好よくても良かったんじゃないかなあ、というくらい。大阪の話をたくさんしてくれて楽しかったけどどこまでが本当なのかは分かりません。

金ちゃんルートでは白石が輝いていました。アドバイザー白石。格好良い。千歳ルートも金ちゃんルートも白石がちょくちょく出てくるので頭の中がまた白石になりました。もう一周白石やってから寝ます。

金ちゃんと一緒にいると体がいくつあっても足りなさそうです。白石の苦労を疑似体験できました。

あとやっぱり金ちゃんの語彙はチューでぎゅっでした。

個人的には金ちゃんの私服姿見てみたかったです。何故か主人公もデートで制服着てました。


top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -