リアルタイム | ナノ


◆ 追記

白石は格好良いというよりちょっと頭が弱くて、可愛い子でした。むしろちょっと格好悪くて、愛しい。

恋愛に対して、いろいろ頭を使ってシミュレーションするけど空回っちゃう感じでした。

主人公をからかってきたりするけど、基本は真面目です。からかい方が若干天然たらしっぽいかな。ただ女慣れはしてなさそうでした。可愛いって簡単に言えるけど、それは多分たらしなのではなく、「可愛いものは可愛い」みたいな、可愛いということに抵抗がないんだと思います。

ちょっと強引なところがあるけど、Sとか言うよりは、弟ゆえに甘やかされて育てられた部分があってちょっとわがままというか、我を通してしまうみたいです。少し独占欲も強いのかもしれません。

あ、今回は何度かエクスタシーって言ってました。

私は一気にプレイしてしまったのですが、休みながらの方がいいかもしれません。More Sweetなだけあります。甘い。暫く甘いのいらないってくらい甘い。

タッチコミュニケーションは私のやり方に問題があるのかわかりませんが、公式ページで出来る以上のことは特にありませんでした。

名前の音声機能は、高さが一定なので好みが別れるかも。白石は囁くときにちょっと低く響くので、名前呼び部分が高くてたまに違和感。自分で声優さんの声を脳内再生するスキルのある方はむしろオフのがいいかもしれないな、という感じです。


top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -