リアルタイム | ナノ


◆ 追記

白石が「盛りだくさんやな、エクスタシー!」とか言うから白石のゲームでの方向性に不安を感じたのですが、タッチコミュニケーションの話題で、

千歳の「触られるとどきっとするけんな」っていう振りに「うん…そやな」って言ったときの言い方がすごく可愛くてほっとしました。クーちゃんだ…!

ちなみに千歳と白石の二人だった理由は本当か分かりませんがスケジュールの都合だそうです。それを聞いてちょっとショックを受ける白石(細谷さん?)が可愛かったです。

再びタッチコミュニケーションの話題ですが、白石が「で、どこにタッチすんねん?」って言ったときに千歳が「えっ!?」って言うのですが私もえっ!?ってなりました。どうしたのクーちゃん。

千歳が「俺たちは、タッチする方じゃなかよ。タッチされる方やけん…」ってフォローを入れて、白石が「分かってるって!」って言うのですが…白石がどういうつもりで「で、どこにタッチすんねん?」って聞いたのか、怖いというか不安というか。公式の白石が変態じゃありませんように…! 多分純粋に「タッチコミュニケーションってどこにタッチするんだろう?」って疑問に思った上での発言で他意はないと思います。そう考えると白石ってかなり天然かもしれない。絶頂!も周りがえっ!?ってなってるだけで、本人は何らおかしなことを言っているつもりはないのかもしれません。

最後に千歳に決め台詞言われちゃって「それ、俺のセリフやん……」って拗ねたように言う白石がすごく可愛かったです。



top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -